電車では、iPad mini? -その1

今まで、iPhoneはジーンズの左フロントポケットに、財布は右バックポケットにというスタイルでした。

 

通勤が、電車又はバスになってからは、そのスタイルも変化しました。

 

電車からの風景も新鮮でしたが、この時間を有効利用しようと考えるようになりました。

 

まず、電車内ではiPhone電子書籍を読みながらーという生活が始まりました。

 

しばらくすると、電子書籍を読むには、もう少し大きい画面が欲しくなりました。

 

iPad mini4を中古で購入してみました。

 

f:id:rirariraponta:20180206125823j:image

 

なかなか快適です。これと言った不満はありませんでしたが、もう少しレスポンスが…と思う時があります。

 

しかし、iPad miniは、このmini4が最新ですが、すでに登場から2年以上が経過していますので仕方ありません。

 

こうなると、今まで全く興味がなかったiPad Proが気になり始めました。